« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

更新頻度低下、並びに内容が薄っぺらくなる事のお知らせ

現状、タイトル通りになってますが、念の為告知w

ボウリング熱はまったく冷めておらず、小遣いでは収まらないぐらい通ってはいますが、最近更新ネタがありません。
厳密には沢山ネタがあるんですが、コーチに教えてもらった事なので簡単に公表できないのです。

という事でブログ閉鎖はしませんが、成長記録を淡々と書き綴る淡泊な内容になりそうです。

私のちゃんちゃらおかしい妄想理論のネタが尽きたという事ですw

更新チェックしてる人の手間を省く為、このような形を取りました。
私の成長に興味ある人は少ないでしょうし、月一で更新あるか怪しいところw

今の私の現状は、

「目先の回転やスピードに拘ってる割には打つ事を考えてない。基本的な事ができてない」
「最終的に打てないと楽しくならないので、大体5年ぐらいで飽きてしまうだろう」

うーん、120%当たってるww
私みたいな人を多く見てきてるんでしょうね。

という事で、基本から教わってます。
とはいえ、今まで聞いたことなかった内容ばかりで目鱗なんですがw

一応、

「そんだけ回転あって、センターアベ185っておかしい。210ぐらいないと」

鞭だけじゃなく、でっかいアメ玉ももらってますw
頑張るぞーー!w

| | コメント (11)

« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »