« ホンワカボウリング | トップページ | 小指先行とコックリスト »

ラックくるくるができなくて

SKY-TOMOさんのラックくるくる動画を観て、チャレンジしてみた。


比べてみると、なんか自分のはオリジナルとは全然違うw
ボール表面を撫でるにしても、私のは実投球ではありない、ボールの上の方を撫でてるw
いわゆる北半球w

だから実投球との乖離が酷いのかも。
自分の投げ方はボールをつまんで投げてる感じなんだよなぁ~
ホンモノのローダウンじゃない。

その後、普通の練習に切り替えて投げたけど、なんかエライ調子いいので
”いいとこだけ切り取って” 動画にしましたww
よくあることですw


|

« ホンワカボウリング | トップページ | 小指先行とコックリスト »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

>”いいとこだけ切り取って” 動画にしましたww
あるあるw
自分は逆に最近は撮った動画の投げている所は、そのまま全部うpってます
失敗は成功の母とも言いますし、後日変なの見た時に何か気づく事もあるかと思いましてw

投稿: のえみ | 2012年5月13日 (日) 20時59分

( ´艸`)プププ ラックくるくるができなくての慌てっぷり笑わしていただきました。

僕はラックくるくるは出来るけど、逆に実際の投球でこぼしながら押すが出来ないんですよね。(u_u。)

つぶやき第三段は、爆乳カップの作り方でお願いします。m(_ _)m

投稿: あらちゅう | 2012年5月14日 (月) 15時54分

>のえみさん
いいとこスタイルは今後も続けますw
自己満足の為にもw
検証したい時は、醜態晒す動画や画像も使っていきますよ

>あらちゅうさん
爆乳の前に解決したい事があるので、まずはそっちですかね。
それが直れば自然とFカップになるかもと期待してます。

投稿: じんじん | 2012年5月15日 (火) 21時41分

ラッククルクルちゃんとやってくださいよwww
自分なんて最近抑えが効かなくて大変なんですからwwバカみたいに回転ばっかして(*_*)

投稿: はぐれ | 2012年5月24日 (木) 04時33分

>はぐれさん
いやいやいやww
大真面目にやってるんだよwww
自分はこれが限界w

投稿: じんじん | 2012年5月31日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンワカボウリング | トップページ | 小指先行とコックリスト »