« え?小指先行ってずっとなの? | トップページ | 更新頻度低下、並びに内容が薄っぺらくなる事のお知らせ »

初めてのPリーガーチャレンジ

年始にホームのセンターで片井文乃Pのチャレンジがあったので出てみた。
生で見るPリーガー、恐れ多くて近寄れませんでした。
ファン?の方々に囲まれてたし、、、

今年の初投げだったらしくあまり打ててなかったですが、とてもいい人でしたねー
チャレンジ終了後、参加者全員にお礼と握手を求めてました。

さすが現役Pリーガーだけあって集客力はハンパじゃなかったです。
BOX6人打ちになっちゃうんじゃないかと心配になるほど。
結局5人打ちで済んだものの4ゲームの大会で3時間もかかった、、、

生で見た感想ですが、女子であのスピード出す人見た事ない。
27km/hぐらい出てるんじゃないかな。
ただ、スピードに回転が負けてる感じがなんとなくする。

どヘタクソのお前が言うな!
相手はプロだぞ! と100人中100人は思うことですねw
すいませんw

|

« え?小指先行ってずっとなの? | トップページ | 更新頻度低下、並びに内容が薄っぺらくなる事のお知らせ »

ボウリング大会」カテゴリの記事

コメント

Pリーガーでは名和秋プロチャレは出たことあります
彼女も結構球速ありました
何故かプロチャレの後カラオケで飲み会(有料)があってノートパソコンの天板にサインもらいましたw

投稿: のえみ | 2012年1月13日 (金) 13時40分

いいなあー、プロチャレ!!
近寄るには、ファン?の方々側になるしかないねw
いろんな意味でかなりの覚悟がいりそうだけどwww

投稿: きっしー | 2012年1月17日 (火) 09時15分

>のえみさん
確かに名和Pもスピードありますねー
でも、やはり回転とスピードが釣り合ってない気が。
お前が言うなpart2!ww

>きっしーさん
でもねー
俺みたいなモジモジ君は、一言もしゃべれないから、「生で観た!」ぐらいの感動しかないのよww
もっと勇気分けてw

投稿: じんじん | 2012年1月18日 (水) 08時38分

女子プロの投球見て、球速いなって感じる事はあっても、回転凄いなって思う事はほとんどないですからね

投稿: のえみ | 2012年1月19日 (木) 09時49分

>のえみさん
スピードも回転もない女子プロも数多くいるので、ただ打つだけじゃなく、投げる球にもプロを感じさせるものが欲しいですよね。

投稿: じんじん | 2012年1月23日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?小指先行ってずっとなの? | トップページ | 更新頻度低下、並びに内容が薄っぺらくなる事のお知らせ »