« 初めてのPリーガーチャレンジ | トップページ | ホンワカボウリング »

更新頻度低下、並びに内容が薄っぺらくなる事のお知らせ

現状、タイトル通りになってますが、念の為告知w

ボウリング熱はまったく冷めておらず、小遣いでは収まらないぐらい通ってはいますが、最近更新ネタがありません。
厳密には沢山ネタがあるんですが、コーチに教えてもらった事なので簡単に公表できないのです。

という事でブログ閉鎖はしませんが、成長記録を淡々と書き綴る淡泊な内容になりそうです。

私のちゃんちゃらおかしい妄想理論のネタが尽きたという事ですw

更新チェックしてる人の手間を省く為、このような形を取りました。
私の成長に興味ある人は少ないでしょうし、月一で更新あるか怪しいところw

今の私の現状は、

「目先の回転やスピードに拘ってる割には打つ事を考えてない。基本的な事ができてない」
「最終的に打てないと楽しくならないので、大体5年ぐらいで飽きてしまうだろう」

うーん、120%当たってるww
私みたいな人を多く見てきてるんでしょうね。

という事で、基本から教わってます。
とはいえ、今まで聞いたことなかった内容ばかりで目鱗なんですがw

一応、

「そんだけ回転あって、センターアベ185っておかしい。210ぐらいないと」

鞭だけじゃなく、でっかいアメ玉ももらってますw
頑張るぞーー!w

|

« 初めてのPリーガーチャレンジ | トップページ | ホンワカボウリング »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

逆に自分のmixi日記が激しく更新されていきますw
今日も投げるぞー!

投稿: 光牙 | 2012年1月24日 (火) 10時10分

ちょくちょく動画アップしてくれればそれでいいっすw
RBSもロケしないとねww
「」内のこと、ほんとその通りだねww
210目指してがんばって!!

投稿: きっしー | 2012年1月24日 (火) 11時07分

まさか、そのような状況になっているとは・・・

投稿: 8 | 2012年1月24日 (火) 14時29分

>光牙さん
どんどん更新してww
私もどんどんコメントするからw

>きっしーさん
リアルボウリングセミナーのロケ地はどこがいいかな。
とりあえず高津以外だったらどこでもいいかw
「」内の事は的確すぎてぐうの音も出ないw
でも、期待もしてくれてるんで頑張るよ!

>8さん
そのような状況 というのがどの部分を指すかわかりませんが
基本中の基本ができてないので、まずはそこからだそうです。
基本からというと道のり長く感じそうですが、土台の上の家屋はもう出来上がってる状態なので、意外と早く打てるようになったりして?
なんて都合のいいこと考えてますがw

投稿: じんじん | 2012年1月24日 (火) 21時19分

新動画きた!と思ったらスキーでしたw
スキーとか高校卒業してから行ってないなぁ
楽しそうで良い動画でした

投稿: のえみ | 2012年3月 7日 (水) 21時07分

>のえみさん
すんませんww
スキーは15年ぶりぐらいにしました。
スキーは金かかりすぎなので、やってなかったのですが、ウエアからスキー道具一式まで全て貸してくれた人が居たのでやってみました。

投稿: じんじん | 2012年3月 8日 (木) 23時49分

15年ぶりであれだけ滑れたら凄い上手いですね

投稿: のえみ | 2012年3月10日 (土) 07時21分

>のえみさん
小、中学と競技スキーやってましたのでそこそこ滑れます。
社会人になってからは付き合い程度しかやってなかったんですが。
転勤で関東に引越してからは全くしてませんでしたね。
15ぶりでも身体は覚えてるもんですね。

投稿: じんじん | 2012年3月12日 (月) 10時25分

体に染み付いた動きはかなりの年月が経っても再現できるものです
まあ、イメージを再現しようとするので、次の日激しい筋肉痛になったりするんですがw

投稿: のえみ | 2012年3月13日 (火) 21時37分

>のえみさん
なるほど。翌日激しい筋肉痛になった理由がそこにあるんですねw
背筋がカチコチになる筋肉痛なんて経験なかったもんで。

投稿: じんじん | 2012年3月14日 (水) 22時18分

バリバリ更新してくださいよ!(^^)!
自分もどんどんユーチューブに動画うpしますから(^o^)/

アベよりも楽しむことが大事だと思うんですけどね
結果なんて後からついてきますってww無責任www

投稿: はぐれ | 2012年3月25日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのPリーガーチャレンジ | トップページ | ホンワカボウリング »