« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

2011年12月18日 - 2011年12月24日

フォーム完成度70%

イメージしてるのは、フェーガン。
まあ、1mmも似てないんだけどw

トップでの形やフォワードスイングをマネしてるつもりだけど
決定的に小指先行がなってない。

ん~全然ダメ。

それと、アドレスの位置を見直した。
以前はアプローチの一番後ろに立って、助走の距離を目一杯稼いでたけど、助走の長さがスピードに反映されてる訳でもないので、スタンスドットの後ろ側に立つことにした。
3歩目まではスピードになんら関与してない訳だし。
PBAとか見ても前側のスタンスドットに立つ人多いし。

助走距離が短くなったことで、バタバタ感が少しマシになったかな。

| | コメント (2)

病み上がり後の大会で

4位になりました!!\(^o^)/

ホームのセンターは年明け福岡で開催されるWBTの予選会場になってるらしく、
その前準備なのか、はたまた同じコンディションで練習して欲しい気遣いなのかわからないが
12月に入ってからオイリーになっている。
もうレーンがベッチョベチョww
潤いすぎw

その為か、常連の人がスコアをガタガタに落としてるっぽい。
自分は元々コントロール悪い上に、レンコン読めないので(爆死)、あまり関係なかったりしてww

プレミアムスイング君の頑張りで、薄め、厚め、裏なんでもストライクにしてくれる。
ほんとこのボール最高!!

結果的に自分はいつものスコアだけど、周りが打ててないから4位になれた って感じ。

WBTの予選が終わったら、レンコンを元に戻すらしい、、、
常連の人たちが、またアホみたいに打つようになるんだろうな、、、

| | コメント (0)

« 2011年12月11日 - 2011年12月17日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »