« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日

プレミアムスウィング最高\(^o^)/

ヘビーオイリー用のボールはやっぱ曲がるね~
あと、模様の影響なのかすごく回転してるように見える。
こういうの結構重要。
「回ってるなぁ~」って感じるボールは投げてて気持ちがいいもんだ。


箱出しだと喰いすぎて走らないかもって思ったので、#4000掛けて少しテカらせて投げた。
思ってたよりも走ってくれて、これなら箱出し#2000のままでもいいかな?

バーナノパールは、丁寧にアブラロンの番手を上げて最後ポリッシュしたらどうなるか試してみたけど、
やっぱ曲ガラネ ┐(´-`)┌
ピン飛びのいい、ミディアムドライ用ボールの位置づけかな。
バーナノパールは、ほんと投げる人によって評価変わりますね。
個人的にはもうね、クソボールww
今まで買ったボールの中でガッカリ度No.1。

とりあえず、プレミアムスウィングは、もう一個ストックしときたいぐらい気に入った。
実際そんな事しないけどねw


あと、、、、ボールとは関係ないけど、

応急処置でARつける為にターンしてます。
リリースの時に完全にボールの横に手が回っちゃってる。
動画のスロモを観るとよくわかる。

エセローダウンだw

| | コメント (4)

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »