« 病み上がり後の大会で | トップページ | え?小指先行ってずっとなの? »

フォーム完成度70%

イメージしてるのは、フェーガン。
まあ、1mmも似てないんだけどw

トップでの形やフォワードスイングをマネしてるつもりだけど
決定的に小指先行がなってない。

ん~全然ダメ。

それと、アドレスの位置を見直した。
以前はアプローチの一番後ろに立って、助走の距離を目一杯稼いでたけど、助走の長さがスピードに反映されてる訳でもないので、スタンスドットの後ろ側に立つことにした。
3歩目まではスピードになんら関与してない訳だし。
PBAとか見ても前側のスタンスドットに立つ人多いし。

助走距離が短くなったことで、バタバタ感が少しマシになったかな。

|

« 病み上がり後の大会で | トップページ | え?小指先行ってずっとなの? »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(・∀・)ノ

2009年頃、ローダウンは僕にも出来るのかなぁ?から始まりBlogを通じてじんじんさんからいろいろアドバイスを頂きつつ、ふと気がつけば今では普通に回せるようになったもんだなぁと感慨一入です。

お互いケガに気をつけつつ、今年も楽しくボウリングが出来たらいいなと思います。機会がありましたらぜひご一緒したいですね~。今年も宜しくお願い致します。

投稿: モス | 2012年1月 1日 (日) 13時17分

>モスさん
上級者がよくいう「何もしない」には程遠いですが、
今年もお互い頑張りましょう。

不器用で良かったな って今は思ってます。
長く続ける秘訣かな?

投稿: じんじん | 2012年1月 7日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がり後の大会で | トップページ | え?小指先行ってずっとなの? »