« ハイレブ練習会 in 青戸ボウル | トップページ | 近況 »

欠席

インフルエンザで練習会出席できなかった、、、、、

突如襲った金曜昼過ぎの悪寒。
土曜、病院に出向いて検査したら、おめでとうございます。
A型インフルエンザ陽性です。

熱はスーパーモンキーズ(MAX)で39.5℃まで上がった。
断念しました。

日曜、ふと目を覚ませばすでに8:30。
「今頃、初参加の人も含めて、楽しく投げてるんだろうなぁ~」

聞けば、過去最高の13名で盛り上がったらしい、、、、

|

« ハイレブ練習会 in 青戸ボウル | トップページ | 近況 »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

今回は残念でしたね
やはりじんじんさんが居ないとさみしいですよ

カメラ構えても誰もガターに落ちないんですもんw

次回も楽しみにしてますね

投稿: ちゃんぷ | 2011年2月23日 (水) 16時08分

>ちゃんぷさん

普通は、ボールをガターに落としちゃう事を想像すると思うけど
私の場合は、本人がガター直行だからねw

あれは青戸じゃないとできないワザw

次回は体調整えて参加できるようにします♪

投稿: じんじん | 2011年2月24日 (木) 12時21分

次はお会いできると良いですね~♪

初参加の私なぞにお気遣い頂いていたようで
大変感謝いたしております。

投稿: MM | 2011年2月25日 (金) 18時31分

うはwじんじんさん参加できなかったんだw
インフルエンザとな~。
自分も先週火曜日から熱が出て長引いたけどインフルエンザではなかったです。ってかインフルエンザかかったことないし・・・。

今回は仕事で行けなかったんですが、今頃みんな楽しそうにグリグリしてるんだろうな~って思ってました。

自分も最近プロに教わりやっとローダウンの入り口に立てたぐらいですw動画はmixiに毎回うpしてます。

投稿: 光牙 | 2011年2月26日 (土) 19時17分

>MMさん
次回開催時はインフルにかかる時期でもないですし、是非、またの参加お待ちしてます♪

>光牙さん
私も今までインフルになった事ないんですけどね~
狙いすましたようにかかっちゃいました。
次回、都合付けば参加ヨロシコです♪

mixiもちゃんとチェックしてますよw

投稿: じんじん | 2011年3月 8日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイレブ練習会 in 青戸ボウル | トップページ | 近況 »