« ハイレブ練習会 in スポルト上尾 | トップページ | 欠席 »

ハイレブ練習会 in 青戸ボウル

2月20日(日)に葛飾の青戸ボウルで練習会を開催します。
興味のある方、冷やかしたい方、陰で見守りたい方の参加をお待ちしております。

日時:2月20日(日)7:45集合

それではよろしくお願いします♪

|

« ハイレブ練習会 in スポルト上尾 | トップページ | 欠席 »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

2/20・・・今回も無理そうorz
というか、参加可能でもその時間に間に合わせる為には、土曜の21時くらいには出発しないとダメだw

投稿: のえみ | 2011年2月16日 (水) 22時38分

直にい(兄) さん、幹事代理お疲れ様でした。
そして、本日は皆様ありがとうございました!

いつもは孤独に一人で投げているので、あれほどのハイレブラー(?)達に囲まれ投げられて幸せでした。皆さんのうまさに驚くとともに、講師のTさんの剛球にはただひたすら感動しました♪お昼ご飯を食べられなかった事が心残りですが、次回はよろしくお願い致します。

結局あの後、高速道路にて軽自動車がタービンブローに見舞われ、NA状態で60キロしか踏んでも出せない状況に陥り大変な目に遭いました(汗)

自分なりの課題もいっぱい見つかりましたが、まずは・・
・腰を低く、重心を落とす
・最終ステップのすり足と、膝、腰の使い方
・リリースで力を左に逃がさない
この辺を少しでも改善出来るように練習に励みます♪

じんじんさん、本日はお会いできずに残念でした。
また、次の機会によろしくお願い致します!

投稿: MM | 2011年2月20日 (日) 19時04分

>のえみさん
もし行くとしたら、、というシュミレーションをするだけでも評価したいですww

>MMさん
現在もまだ自宅療養中ですが、なんでこのタイミングでインフルエンザ? って感じです。
過去最高の盛り上がりだったそうで、、、、

開催地の都合もあるとは思いますが、次回もよろしくお願いします♪

投稿: じんじん | 2011年2月22日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイレブ練習会 in スポルト上尾 | トップページ | 欠席 »