« ハイレブ練習会 | トップページ | ハイレブ練習会 in スポルト上尾 »

大会会場にて

これが、大会用ボールラインナップ。

P1000489


こうやって二つ並べると、やっぱ異様だなw
マジメにやってる様に見えないw

この日は大会直前のメンテ入ってなかったので、奥まで伸びまくってた。
手前はまだ残ってる感じ。

なもんで、このボールだとどっち使っても殆ど曲がらない。
入射角付く様なラインを見つけられないので、しょうがなく10枚目を通すクロスで投げ始める。
が、やはり手前が少ししか残ってないので、あっと言う間に削れて数フレーム単位で中に入っていかなきゃならない。
でも、奥は曲がるようになってきた。こんなに変化が早いレーンは初めてかも。

同BOXの上級者の人に「レーンの作り方」を教わりながら投げたけど、肝心な部分は理解できなかったw
それで結果は25位(爆)
飛び賞ゲット!

|

« ハイレブ練習会 | トップページ | ハイレブ練習会 in スポルト上尾 »

ボウリング大会」カテゴリの記事

コメント

まるで、まる〇わのふーせんガム!!
じんじんさん分かるよね?
しかしそのラインナップで大会って……。coldsweats02
そんなじんじんさんがlovely
レーンを作る!何となく分かるんですが、私の場合、その前にコントロールが悪すぎて、自分で荒らして終わり。weep

投稿: あらちゅう | 2010年10月27日 (水) 22時01分

>あらちゅうさん
マルカワといえばフェリックスフーセンガムじゃないっすか!
アタリ付きのw
今噛むと甘くて噛めたもんじゃないけどw

普通にみたら、2個ともカバーボールにしかみえないですよねw

レーンを作るってのは、ほんと上級者にしかわからない、出来ない事だと思いますよ。
「しったか」なら私のレベルでもできますけどw

>>自分で荒らして終わり。

そそw
自分で荒して、自分でわかんなくして、自爆がいつものパターンw

投稿: じんじん | 2010年10月29日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイレブ練習会 | トップページ | ハイレブ練習会 in スポルト上尾 »