« 久しぶりの大会?ボウリング? | トップページ | 投げてきた。撮ってきた。 »

新調しました

フォームチェックに活躍していたビデオカメラがいよいよ使い物にならなくなってきた。
購入して10年。子供が幼稚園に上がった時に買ったモノ。当時15万もした。
子供が大きくなってくると撮影する機会が減り、使いたい時にバッテリー充電してなくて使えないという事が頻繁にあった。

そんな中、3年前にボウリング熱が再燃。
フォームチェックに大活躍!
このビデオカメラなしに今の自分はないと断言できるぐらいだ。
「永野すばるみたいなフォームで投げたい!」ってのがあったので、尚更自分のフォームを気にしてたんだと思う。

「ダサダサのフォームをよく見やがれ!!」と、現実をよく叩きつけられたもんだ。
考えてみれば、一番厳しい先生だったかもしれない。
たまには「あれ?永野P本人?」みたいなフォームで記録してくれてもいいのにw
ほんと、鞭しか与えない厳しい先生だった。

このSONY PC-5先生は定年退職するという事で、その間教育実習生がやってくる。


ざわざわ
ざわざわ
クラスがざわめく瞬間です
女のキレイな先生かな?ミタイナw

教育実習生

通販でなんと15800円。安すぎて笑っちゃうw
国内メーカーのコンパクトデジカメより安い。
ネットでの評判は「おもちゃ」レベルらしいw
一番ダメなのは電子式手ブレ補正。やっぱり光学式じゃないとダメみたい。
でも、自分の用途は三脚での定点撮影だから問題なし。
用途限定してればいい買い物です。それに画質なんてどうでもいいしねw

一昨日ポチっとして翌日発送したらしいので、すぐに使えそうだ。
練習時間を確保できれば、、、、

|

« 久しぶりの大会?ボウリング? | トップページ | 投げてきた。撮ってきた。 »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

どうもサボリです。
もう一ヶ月位投げてません(゚_゚w

きっと残念な事に成ってます(T_T)

投稿: はぐれからの、さぼり | 2010年8月28日 (土) 13時57分

ウチのもバッテリーが2分と持たなくなってきたのでバッテリーを交換しましたら復活しました^^

毎回練習時は撮ってます♪

投稿: 光牙 | 2010年8月28日 (土) 20時31分

>サボリはぐれさん
行くときは毎日だし、行かないときは一カ月で波が激しいよw

はぐれさんが一カ月投げないぐらいで残念な事にはならないから安心して!

>光牙さん
バッテリーは今年新品にしたばっかりなんですけどね~
それでもダメです。

とりあえず教育実習生も来た事だし、色々いじりながら動画アップしていきます!

投稿: じんじん | 2010年9月 1日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの大会?ボウリング? | トップページ | 投げてきた。撮ってきた。 »