« 魔の3歩目 | トップページ | ザ・普通 »

練習再開

去年の10月から長期出張しつつの激務で、練習する気力がそがれた。
そしてネタを更新する気力も失われた。

投げなくても我慢虫がうずかなくなったので

「あれ?コレってボウリング飽きてんじゃないよね?」

と自問自答しまう程。
ジモンがテラカドでも驚かない。


やっと今週で仕事が落ち着き、長い通勤の出張も終わり。
気持ちに余裕ができたので朝一練習再開!!

やっぱボウリング楽しいね。
同時に、もっともっとうまくなりたいと思った。

-------------------------

魔の3歩目をちゃんと踵から着く様に意識した。

でも、まだ怪しいなw
4歩目ももっと早く着けるはずだ。

助走の後半、バタバタ感が影を潜めた感じ。
今のところスピードに還元できてないが(この動画で26km/h)、まだまだ怪しい3歩目を改善して、手遅れを増量したい。

|

« 魔の3歩目 | トップページ | ザ・普通 »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔の3歩目 | トップページ | ザ・普通 »