« いまさらですが | トップページ | イオナズン »

イカレてる

ビデオカメラ。

今まで私のクソダサイフォームを監視続けたビデオカメラが遂にイカれた。
もう10年モノのカメラだけに、修理するか、買い換えるか悩む。

元々、子供の成長日記として買ったのだが、ローダウンをやりだしてからは私の成長日記がメインになっていった。
特に横幅に関しては成長がはっきりと伺えるw

カメラなしじゃ不安でしょうがない。
感覚とイメージだけで改善できるほど世の中あまくない。
それはこの2年間でイヤという程味わってきた。

目的の球質が得られればそれでいいというわけではなく
自分が思い描く理想のフォームになるまで研究し続けたい。
今、自分の動画チェックの主な目的は「なんでカッコ悪いか」になってるw

で、直すのか買うのかって話は、まだ結論でないw

|

« いまさらですが | トップページ | イオナズン »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

ビデオカメラ。
悩ましいよねw
うちも10年以上たったDV使ってるけど、
5年以上前に一度修理したよ。
次は、HDDかなーとか思ってるけど、
DVテープの資産はどうやって再生すんべ?
ってのが問題ww

投稿: きっしー | 2009年8月10日 (月) 21時45分

あー、HDDより、時代はもうメモリだねw

投稿: きっしー | 2009年8月10日 (月) 21時46分

>きっしーさん
そうなんだよねー
壊れたままにすると、DVテープの再生機器がなくなる。
壊れる前にDVDとかにしとけばよかった。
でもこうでもならないと、真剣に考えないもんなんだよねw

投稿: じんじん | 2009年8月11日 (火) 07時42分

ぬるぬる動画楽しみに待ってますね(笑)

投稿: 光牙 | 2009年8月11日 (火) 12時56分

スイーツな動画を楽しみにしています。
てか、ガンダムの写真の下に映っていた人もスイーツにすべきですよ!!
スイーツ目当ての人にも楽しみを!!

投稿: ジャジャマル@大阪人 | 2009年8月11日 (火) 14時36分


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/529dT5G/

投稿: ぎょはぁ!!!!! | 2009年8月11日 (火) 19時29分

我が家のビデオカメラも10年物のDVッスw
3年程前にヘッドがイカレてOHしたら4万近くかかりました...

投稿: おや児 | 2009年8月12日 (水) 00時17分

自分ばっか、凄い連休のくせに
なかなかブログUpされない!!w

お試しかっ!で矢口がやったように、
今日は1日100回更新だ!!w

投稿: たいが | 2009年8月13日 (木) 08時44分

凄い連休ですが、急用で実家帰省することになったので
コメント返しできなくてすいません。
携帯からは辛すぎるw

投稿: じんじん | 2009年8月14日 (金) 09時27分

コメント遅くなりました。
昨日帰宅しました。
急な帰省だったのでアタフタ。

>光牙さん
車買ったので、ぬるぬるカメラを購入する金が、、、w

>ジャジャ君
スイーツは自分以外に映ってる人がいればやるよw

>ぎょはぁ!!!!!!!!さん
あ、「!!!」の数間違いましたw
すいませんw
Greeeen 並みに「e」の数覚えるの大変なのでHN再考願いますww
もう1ラウンドってか、ラウンドワンの方に行ってくださいw

投稿: じんじん | 2009年8月16日 (日) 10時39分

>おや児さん
修理で4万ってマジっすか、、、
4万だったら、下位グレードのぬるぬるカメラ買えるじゃないっすか、、、
修理費考えると、メモリーカードムービー買った方がいいなぁ~
って、メーカーの戦略通りですけど。

>たいがさん
実は途中で会社に出勤したりしてたので、そんなにすごくもない連休でしたw

投稿: じんじん | 2009年8月16日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが | トップページ | イオナズン »