« まあなんとか | トップページ | 真っ赤なニクイやつ »

セミパーフェクト達成!!

練習中に、5フレまでいい感じでマークが続いてた。

6フレもキタ!!!

さすがにちょっとだけ意識した。

7フレ目、ちょっとスピード上げすぎた!
フレアがあまりでずにピンヒットしてしまった、、、


ん?
ピンヒットしてしまった??


こういうことですww

P1000240_2

この1ピンのせいで逆パーフェクト逃したw

1ゲーム目はちょい投げで「スピード低・回転高」を練習してて、全てピン手前でガターに落ちてたんだけど
7フレの時は少し力んでしまい、スピードが上がってしまった。
ガターに落としきれず7ピンにヒットしちゃった。

|

« まあなんとか | トップページ | 真っ赤なニクイやつ »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しく読ませてもらっています。ナイススコア!ところで最近気にして練習してる事ってありますか?

投稿: てんてん | 2009年7月30日 (木) 15時22分

これは面白い(笑)

曲げてガターなんてまるでロバスミじゃないですか^^

ピン手前でガターまで持っていけるなんて凄い・・・。
自分はせいぜい10枚目真っ直ぐ通して裏までですよ(笑)

投稿: 光牙 | 2009年7月30日 (木) 17時42分

惜しかったですね!
二投目のガターは「J」って出たらいいのにw

来月からじんじんさんアドバイスを実践します。
僕も少しは高回転になれるかな。。。
チョイレブっていう響きも中途半端で割と気に入ってたんですがね~。

回したその先に何が見えるか分かりませんが頑張ってみます(^^)v

投稿: Mors Ab Alto | 2009年7月31日 (金) 02時26分

>てんてんさん
お初です。
今意識してるのはとにかく自分で「振らない」って事ですね。
ボールを引っ張ったり、押したりってのをしなくても「勝手にそうなる」ってのを模索中です。
その為にフィンガーレス中心で練習してます。

>光牙さん
スピード低いのでガターに落とせるんですよ。
以前動画アップした永野Pのウォーミングアップみたいなやつです。

>モスさん
GJGJGJ!!!グッジョブの嵐かww
モスさんぐらいの人に「アドバイスを実践します」なんて言われるとこそばゆいですが、そちらの動画を期待してます、どんどんアップしてくださいね!

投稿: じんじん | 2009年7月31日 (金) 08時22分

仮にうちのセンターでそれ(GGGGGG)をやると、ボールがとんでもない事に・・・・。
そう言えば最近、レイアウトを変えました。
振らないスイング+新ドリルで良い方向に向かっている気がします。
9月?10月?に向けて頑張ります!!!

投稿: 直 | 2009年7月31日 (金) 10時09分

自分が永野Pのウォーミングアップをマネしてやっても5枚目に立ち3枚目を通して7ピンですよ。
レーンが遅くなったときはそれで7ピン取ったりしてます^^;
スピードは17kmぐらいで。

昨日2ヶ月ぶりに2Gほど投げてきました。
腰のリハビリ目的で(笑)

腰は大丈夫なんですが坐骨神経がやばいです。
ズキズキ痛みます^^;
そしてたったの2Gなのに・・・中指のスジが痛い・・・。
前腕は筋肉痛にはならないんですが指のスジはやっぱり投げて無いと弱くなりますねぇ・・・。
最近体がボロボロ(笑)
プロテイン飲んでないせいだなきっと・・・そう、そうに違いない!
トレーニングしてるにもかかわらず筋肉量が3kgほど落ちちゃったし。仕事も決まったことだし、また買いに行こうっと!

投稿: 光牙 | 2009年7月31日 (金) 11時03分

隣の人ワッシャーかな?w

投稿: きっしー | 2009年7月31日 (金) 12時22分

>直さん
次回は10月ぐらいにしますかね!!
それまで私もなんとか「振らないスイング」マスターしておきたいところですが、、、
今はまったくその自信がないです。


>光牙さん
坐骨神経ってすごく痛いらしいですね。
腰も指もほんとボロボロですねw(笑いごとじゃない)
指の痛みですが「掛かりすぎ」かもしれません。
フィンガーでかきあげてるからその様な症状出てる可能性がなきにしもあらず。


>きっしーさん
ワッシャーだねww
少ない情報量からよくそこに目をつけましたねww
さすがですw

投稿: じんじん | 2009年7月31日 (金) 14時49分

痛いです(つд`)
折角腰が治りかけてきたのにもっと酷い状態に(笑)

昨日はリリースをゆーっくり投げてたので指に掛かってる時間が長かったんだと思います。リハビリとはいえ16Pだし(笑)

早速、半年以上振りにプロテイン3kgとクレアチンを買ってきました!
DNSのプロテインで新しくマンゴー風味なんて出てたので買ってみました。
色々試しに飲んでましたが一番美味しいと思ったがイチゴ風味でした。
ちゃんとつぶつぶまで入ってるし^^

一番不味いと思ったのはカラメルプリン味・・・。
カラメルソースの味です(笑)

マンゴーは飲んで見ないとわかりません・・・不味かったら無くなるまで地獄です(笑)

投稿: 光牙 | 2009年7月31日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあなんとか | トップページ | 真っ赤なニクイやつ »