« BURN | トップページ | やっとわかった »

まだまだ甘い甘いねぇ~

昨日、8日ぶりの練習。

ダメダダメダ!!!


1)
トップで背中側に抱え込んでるから、スイングラインが外に向かってて、結果的に脇が甘くなってる。
リリース時なんて、くるぶしからボール1個分も間隔空いてるし。
くるぶしヒットしちゃうんじゃねえのか?ってぐらい、くるぶしのすぐ右隣から発射できないとね~

2)
2歩⇒3歩目で止まるクセが影を潜めてた感があるけど、パワーステップに還元できてない。
「タメ」が皆無だ。

3)
蹴り足がガニ股のままで蹴ってるから超かっこ悪い。
蹴るときに、膝の皿を床に着ける様な意識で解決しそう。

4)
脱力脱力言ってる割には結構力んでるww

ダメダメっぷりの自己分析詳細は、また後ほど。

|

« BURN | トップページ | やっとわかった »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BURN | トップページ | やっとわかった »