« まだまだ甘い甘いねぇ~ | トップページ | なぜ脇が開くか(追記) »

やっとわかった

最近太り気味という自覚あるからスルーしてたけど、
このniftyに動画UPすると上下が潰れて横に伸びてる。
どうりで「太り気味」じゃなくて「普通のデブ」に見えるわけだw

UPする前の元動画みたら、「あれ?そんなにデブじゃない」と思って比較してやっとわかったw

太ってきたのは間違いない。
640×480サイズの動画にしてるんだけど、HD対応で横に伸ばされちゃうのかな?

|

« まだまだ甘い甘いねぇ~ | トップページ | なぜ脇が開くか(追記) »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

急激に体格が良くなっていたのでビックリしましたが、ウェス・マロットを目指した訳ではないのですねw
niftyの都合だったとは(汗)。

そういえば、最近アプローチでカニ歩きするようにしてますw
プロから、こうしたら脇締まるよ~と。

最後、若干インステップでボール軌道にカラダを寄せてました。

投稿: 8 | 2009年5月28日 (木) 18時21分

>8さん
マーロット目指すには3食マックにしないとねw
カニ歩きすると確かに脇しまりそうな感じしますね。
でも自分の場合は理由がはっきりしてるので、その理由をまず潰すなりしてから考えてみます。

投稿: じんじん | 2009年5月28日 (木) 21時57分

最近、練習さぼってたら退化しましたorz
コントロールが定まりません。
勢いだけ一人前ですwwwww

投稿: はぐれ(ry | 2009年5月28日 (木) 23時01分

>はぐれさん
でも、はぐれさんの「練習さぼった」って、
”昨日投げてない”ってレベルでしょ?w
その勢い半分分けてよw
チェルシー感覚でw

投稿: じんじん | 2009年5月29日 (金) 18時27分

最近じゃ週に10ゲーム投げるか投げないかデスよ
(´Д`)

投稿: はぐれ(ry | 2009年5月29日 (金) 18時32分

>はぐれさん
そっか~
以前の練習頻度からすると随分落ち込んでるねぇ~

私の例を出してもしょうがないっちゃ、しょうがないけど
週10ゲームぐらいに落ち着いてる。
・日曜リーグ戦で3ゲーム
・平日どこかで6~8ゲーム

今の自分は投げ込んでも、課題とか欠点とかを整理する時間が
ないとどうも成長しないみたいなんで、このぐらいのペースがいいみたい。
つか、毎日投げると体が持たないだけなんだけどw

投稿: じんじん | 2009年5月29日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ甘い甘いねぇ~ | トップページ | なぜ脇が開くか(追記) »