« ウェルカムトーナメント | トップページ | リーグ戦 »

本日の練習

今日はボールを押し込む事を重点に練習。

090226」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

押し込んでるうちに、段々フィンガーの掛かりが弱くなって、手のひらで回してる感覚が強くなってきた。
これはいい傾向。一応回転は8rev/sec出てた。

でも相変わらずバタバタしてんなーw
これでも前の方のスタンスドットに立って助走距離を短くしてるんだけど歩幅が狭くなっただけで結局最後は走り気味w
2歩-->3歩目で止まってしまうクセのせいで3歩目以降がバタバタしちゃうんだよな~
なんでイチ!ニ!サン!って同じテンポで歩けないんだろ。
ボール持たないでエア助走してみても2歩-->3歩目で止まっちゃうし。

やはりこれは練習用市原Pステップで荒治療が必要だ。

|

« ウェルカムトーナメント | トップページ | リーグ戦 »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカムトーナメント | トップページ | リーグ戦 »