« 携帯を忘れた日 | トップページ | もう »

つかみ取り

朝一で練習。レーン時間貸しで2H投げまくり。

<今日の課題>
肩を早めに戻してしまうクセの修正

<方法>
プッシュアウェイ後、左手を前にかざすように心がける。
極端に意識を向かせるため、リリースするまで左手は前にかざすようにした。

<結果>
首の付け根を支点にスイングしてるような感じがすると同時に以前よりも脇を締め易く感じた。
以前の様に肩を早く戻しすぎて、結果的に手投げになってたのと比べると、若干スピードが上がった。


自分の中ではかなりいつもと違う感触を得たんだけど、練習仲間に見てもらったら

「正直、どこが今までと違うかわかんないwww」

まあ、そんなもんだw
次回の練習はビデオ撮影してじっくりフォームチェックしよう。

練習後、清算済ませてクジを引いたら、特賞の「現金つかみ取り」当っちゃったww
なんか店員がワラワラ集まってきたww

つかみ取り専用ステージをこさえてもらって、制限時間10秒!一発勝負!!
それにしても、現金入ってる容器に10円玉しか見えないww
勿論、お札などあるわけがないw
あ!500円玉みーっけ!あれだけでもゲットしないと!!

ってことで、目星をつけた500円玉だけはガッチリキャッチしてあとは適当。

10円玉だけでも70枚以上掴んでたww
結構掴めるもんだ。合計1570円。
たいした金額ではないけど、こういうのに当ったっていう事実だけでなんかハッピーな気分だ。

|

« 携帯を忘れた日 | トップページ | もう »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

結局、mixiで見つけられず・・・orz

コンプリートボウリングマニュアル、オススメです。

投稿: 8 | 2009年2月 2日 (月) 00時35分

>8さん
現住所:東京都
性別:男性
血液:O型
趣味:スポーツ
で多分ヒットします。よろしくお願いしまーーす!!
コンプリートボウリングマニュアルは早速買ってみますね!

投稿: じんじん | 2009年2月 4日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯を忘れた日 | トップページ | もう »