« ローダウン教室 | トップページ | ローダウンコラムその2 「張り」 »

ローダウン教室その2

そんなローダウン教室に何回か参加してるんだけど
行くたびにどんどん人数が減っていった。

ローダウンにちょっと興味あって参加してみたものの、
やっぱり難しそうだから辞めちゃったって人が多いのか、それとも、1回参加すれば大体の要領わかっちゃう人が出てたのかどっちか。

私の立場しか考えず言うと、プライベートレッスン状態の今が最高にイイですww


「ローダウン教室」って名前が敷居を高くする?と思ったのか
最近は「ボウリング練習会」という名前に変わった。
とはいえ講師は変わらないので私には何の影響もない。



ローダウンに興味を持った時、ボウリングクリップ等で両名の動画を何度も見て研究した。
その両名を生で初めて見たときは、もう芸能人見たときと同じ様な興奮を覚えたねw

「すばるプロ、今、目の前通ったーーーーーーー!」
「市原プロ、ショップでなんかやってるーーー!」
「名和秋プロ、今出勤してきたーーー!wwwwwwwwwwww」

って、最後が一番盛り上がってるじゃねーかよww

今もこの教室に参加する時は、神様と接するような気持ちで参加してる。

|

« ローダウン教室 | トップページ | ローダウンコラムその2 「張り」 »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

名和秋は会いたいね~www

投稿: きっしー | 2009年1月20日 (火) 21時33分

大石奈緒でしょw

投稿: たいが | 2009年1月21日 (水) 07時40分

>きっしーさん
やっぱね、生秋はいいよww
やべw びみょーにダジャレになってたw

>たいがさん
大石は一応アマチュアで一般人だから、少しは遠慮してww

投稿: じんじん | 2009年1月22日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローダウン教室 | トップページ | ローダウンコラムその2 「張り」 »