« 連続 | トップページ | スーパープレイ »

GW唯一の予定が

きっしーさんとのボウリング。
これだけ連休あっても予定が入ってるのはコレのみw
ニート並みにヒマw

って事で、きっしーさんのホームグランドのボウリング場に向かう。
いくら休みだからって、朝7時の段階で待ちがあるっておかしいw
ボウリング人口密度高すぎ。

みっちり10ゲーム練習。
途中、ワンゲームマッチを2回実施。

その勝負の時に、たまたま、ほんとたまたまマグレで242なんていうスコアがでた!
勝負に関係ない前後のゲームでは130台w
勝負の時だけスコアがよかった。
自分がここまで露骨にイヤラシイ人間だと思ってなかったw
ほんとドスケベw

どうせなら10フレ目もキッチリ決めて260台出したかった~
10フレでスネークアイってw

勝利者にはジュース1本おごり。
一勝一敗だったので結局自分でジュース買ったのと同じw

今まではきっしーさんと勝負しても「ヒヤリ」とさせるまでもなく撃沈してだけに嬉しかったなぁ~
大会の様に複数ゲームでのトータルスコア勝負なら足元にも及ばないけど、ワンゲームマッチなら可能性がちょっとはあるってところまで成長した!

あと、きっしーさんと練習すると爆笑ばっかで練習になってるか不安w

あーあ、これでGWの予定はなくなったw
気が向いたら自転車乗ろう。

因みに、先週3日連続で自転車乗っただけで腹回りの贅肉減った。
やっぱ自転車での有酸素運動の効果ってすごいね。
生涯MAXまで肥えてる状態だから余計に。

|

« 連続 | トップページ | スーパープレイ »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃーーん!(インジョンどこ行った!!
いやー、楽しかったw
もう笑いすぎwww
じんちゃんの成長ぶりが見れてよかったw
しっかし、勝負の時だけ、240台って何よ!w
エロすぎだよ、ほんとにw
まあ、俺も210台打って負けたので、納得なんだけどさw
また練習&勝負しようね!w

投稿: きっしー | 2008年4月27日 (日) 19時58分

>きっしーさん
インジョン解散してたりしてw

「勝負の時だけイヤらしくなり、さらに前後のゲームはボロボロになります!」
ミタイナw

またヨロシコ!

投稿: じんじん | 2008年4月28日 (月) 08時25分

なんだか休みはいっぱい取っているようだけど、何もすること無いって何だよww

チャリで遠くまで行ってきてよw

投稿: たいが | 2008年5月 1日 (木) 07時51分

>たいがさん
ほんとヒマだねw
だから休み少し返上したよw
チャリ、、、は通勤以外で乗る気がおきないw

投稿: じんじん | 2008年5月 1日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続 | トップページ | スーパープレイ »