« ドラクエブログ | トップページ | ユニクロサングラス »

ラウンドワンカップ

今年一発目のラウンドワンカップ予選会。
前回のAve115を越せるか!ww

この予選会って、ウォーミング時間が5分もなくて、暖まる前に試合になっちゃうので
早めに行って、2ゲーム練習しといた。
大会前の静けさ。
Vfsh0010_2

受付したら、自分のハンデが「49」ということが判明。
ありえないww
ハンデ49もらうレベルで大会にでる神経を疑うwww 
俺だけどねw
つまり4ゲームで、196がプラスされるわけだ。

もしかしたら、入賞狙えちゃう?

そう思ったら急に緊張してきたww

1game:123 まずまずの出だし(爆)
2game:204 奇跡
3game:145 さっきのは夢かな
4game:178 個人的には大満足
Ave162で、前回(Ave115)から飛躍的にアップw

そして196の超絶ハンデが加算されて、、、、
Vfsh0011

7位でした。
これは入賞という意味の賞ではなくて(表彰は5位まで)、
「ラッキー7賞」みたいなモンww

|

« ドラクエブログ | トップページ | ユニクロサングラス »

ボウリング練習」カテゴリの記事

コメント

7位おめ!!w
ってか、Ave162も打てたじゃん!w
少しずつ自分のスタイルに馴染んできたかな?w
大会で200upも初めてかな?w
来月のハンディ減っちゃうねwww

投稿: きっしー | 2008年1月19日 (土) 19時34分

やったじゃん!
ハンディも凄いけどww
ひどいw

徐々にスコア上がってるよだけど、HSLさんを倒す日も近いね!

投稿: たいが | 2008年1月19日 (土) 23時29分

>きっしーさん
私にしては、奇跡のAveですねw
大会で200UPも初めてだし。
でも、1ゲーム目の時点では”やっぱりいつ通りだ”って思ってたんだけどw
ハンデしこたまあるうちに、もう少しスペア取れるようにして、入賞目指しちゃおう!

>たいがさん
ハンディ凄いねw
多分、大会出てる人で、ここまでハンディある人居ないと思う。
HSLとの間には、壁が二つぐらいありますね。
まずは、キャリア。
そして、ノロウイルスw

投稿: じんじん | 2008年1月19日 (土) 23時48分

それは壁じゃねえw<そして、ノロウイルスw

投稿: きっしー | 2008年1月20日 (日) 19時55分

呼び捨てだしwww

投稿: たいが | 2008年1月20日 (日) 21時05分

呼び捨てひどいww
俺より打てないのにw
ひどいwww

投稿: きっしー | 2008年1月21日 (月) 13時30分

>たいがさん
タイプミスに火を注がないでww

>きっしーさん
呼び捨てごめんw
でも、一度盛り上がったので訂正はしませんw

投稿: じんじん | 2008年1月21日 (月) 23時54分

火は注げないと思うw
ひどいw

投稿: きっしー | 2008年1月25日 (金) 22時31分

>きっしーさん
いうなら、火をつけるですねw
火がついたら、油をそそぐですねw

投稿: じんじん | 2008年1月28日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエブログ | トップページ | ユニクロサングラス »