« 4月は | トップページ | ほんとどうかしてる »

貪欲の犬初日

タイトルからして意味不明ですがw

一応Q連Qなので、今日も休み。
ダラダラ過ごさないように平日気分で6時起床。
こんな連休の過ごし方、今までしたことない。ある意味レボリューションw

というのも、今日は午後から雨降るので、走るなら午前しかないのだ!
貪欲の犬になった以上、走れる時間探して走らないと。
でも速い人達はみんな普通にやってる事なんだよねw
私にしてみれば、それはもうレボリューションな訳で。

昨日のクラブランの疲れが残ってる上にさらに峠に行く根性はないので
ダイエットにでもなればと多摩サイに。
でも多摩サイって通勤でも走ってるから、練習でも走るのーー?
ってのは誰もが感じるところ。

昔住んでた座間市まで行って、懐かしむのもいいかなという事で鎌倉街道に面舵変更。
タップリ感傷に浸って帰ってきた。立川、八王子よりも、やっぱ町田、相模大野の方が私は好きかも~~
立川、八王子も便利で私には十分都会なんだけど、この物足りなさはなんだろ?
やっぱ東急ハンズないからかな?ww

10:00家着。雨はギリギリセーフ。塁審に確認してもセーフ。しかしブラウン監督が猛抗議!!
審判に暴言吐いたとして退場。たまは話を脱線させてみるw

子供が学校行ってるスキに、嫁さんとスパイダーマン3を観に。
公開初日が映画の日1000円と重なってたので満席だった。
内容はぶっちゃけアレかな~

午前中にやる事凝縮したので、午後はすんげーダラダラ過ごした。
関係ないけど「タラタラしてんじゃねーよ!」っていう駄菓子(20円)はあるw

|

« 4月は | トップページ | ほんとどうかしてる »

自転車練習」カテゴリの記事

コメント

ほんとに関係ないww
<「タラタラしてんじゃねーよ!」っていう駄菓子(20円)はあるw
貪欲犬じんじんがんばれ!ww

投稿: きっしー | 2007年5月 2日 (水) 09時57分

貪欲人けんけん頑張れ!
意味不明w

投稿: たいが | 2007年5月 2日 (水) 22時20分

>きっしーさん
「タラタラしてんじゃねーよ!」食ってみるとなかなかうまいよw
今年のGWは今までとちょっと違うことにチャレンジしてみます。

>たいがさん
貪欲人にはなりないくないなぁ~
犬の方がまだいいw(もっと意味不明)

投稿: じんじん | 2007年5月 2日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259255/6273237

この記事へのトラックバック一覧です: 貪欲の犬初日:

» 折畳自転車 [折畳自転車通販ガイド]
折畳自転車の通販サイトやランキング比較情報などを集めてみました [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時17分

« 4月は | トップページ | ほんとどうかしてる »