« 貪欲の犬初日 | トップページ | 東京カルチャークラブ »

ほんとどうかしてる

今日も6時に起きたw
いや、これ、俺にとっては人生で初なのw 
連休中、平日と同じ時間に起きるのって、みんなどうなんだろ?普通なのかな?
歳には触れないでおこうw

お陰で、昨日今日と普段できない「学校に行く前の子供と一緒に朝食とる」ってのができた。
結局親子の会話はそんなにないんだけどw こういう事に馴れてないだけかもw

今日は本来ならば、チャリクラメンバーでツーリングする予定だったけど、昨晩の雨で路面は濡れてるし
「さあ!ここから晴れて乾くかな?」ってタイミングでもう一回雨。先が読めなくなったのでキャンセルする事に。
堕落の予感。

嫁さんとボウリングに行って、子供が帰ってきたら多摩川の土手っぺりでキャッチボール。
野球そんなに好きじゃないんだけど、キャッチボールは楽しいなw
いや、こんなに楽しいと野球好きになりそうw(どっちだよw)

家に戻って夕食までに1時間の空き時間がある事に気づく。
”オメーなんてな!所詮、上司に逆らえない、貪欲の犬なんだよ!!(相当意味不明)”
って聞こえた気がしたので、ササっと着替えて1時間走ってきた。
ダラっと1時間走っても練習にならないので、ちょっと厳し目の目的地決めて往復することに。
五日市駅往復コースで。車に負けないように睦橋通り爆走。でもやっぱ車には負けるねw

|

« 貪欲の犬初日 | トップページ | 東京カルチャークラブ »

自転車練習」カテゴリの記事

コメント

子供と朝食いいですね。
なかなか通勤時間が掛かる人は、出来ないかと思うんですが、
出来る日はなるべく一緒に取ってます。

でも、食べるの遅かったり、イライラするけどねww

投稿: たいが | 2007年5月 3日 (木) 07時40分

>たいがさん
休日は家族で朝食できますけど、休日じゃダメなんですよねw
平日の朝食こそほんとの朝食なんだよなー(わけわかめ)

>>食べるの遅かったり、イライラするけどねww
どこの家も一緒だなーって安心したww

投稿: じんじん | 2007年5月 3日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259255/6284157

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとどうかしてる:

« 貪欲の犬初日 | トップページ | 東京カルチャークラブ »