« 美しい人生を~~♪ | トップページ | 朝はまだちょっと(追記) »

なるしまクラブラン

今日も許可が出た!というより、「とっとと行け!」と言われたので行くことに。
Vfsh2121
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
自分で言うのなんだけど、なるしまジャージ着慣れてないので、すごい違和感が、、、
まあ年に数回しか着ないからなぁ~

今日は15人ぐらいだろうか。
加瀬さん、長嶺さんが居るからペース速そうだ。

小倉橋-413-76-雛鶴-饅頭屋休憩。その後はよくわからない

でスタート。
「おめーらYO!峠まで抑えろYO!どうせ勝手に千切れるんだからYO!」
と言われるものの、すでに多摩動物園前の坂で千切れそうですww

信号待ちで皆の足元のオシャレチェックしたら、深い、深い!!
もう、溺れそう!
Vfsh2123

 
 
 

 
  

 
 
 

 
他にもテンペストⅡも。
ブレーキの度にチュンチュン鳴くので、スズメの鳴き声と区別つかなかった(ホントマジ)。

野猿街道ではすでに最後尾。
そして小倉橋を過ぎて413のアップダウンで千切れた、、、、
心拍もまだ若干の余裕があるのに、気持ちで千切れてる。
雛鶴までどうやって行けばいいかわからない。
田んぼで虫取りやってた少年達に

「この服来た人達が大勢でこの道通って行ったかな?」

と尋ねたところ、首を縦に振ってくれたので、安心して突き進む事に。
なんか後ろから人の気配が、、、、
俺が一番最初に千切れたと思ってたけど、先客イタww

本来の調子なら彼は私より全然速いけど、今日はソッコーで脚パンになってしまってダメらしい。
彼の案内で雛鶴へ。が、道間違えてしまった。
千切れた時からもう帰りたかったので、そのまま大垂水経由で帰る事に。

途中、ジェラート星人さんに合流してご挨拶。

クラブラン完走してないので、中途半端に早く家に着いた。
中途半端すぎてその後どう過ごしていいか迷った。

91km

|

« 美しい人生を~~♪ | トップページ | 朝はまだちょっと(追記) »

自転車練習」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はありがとうございました。&すみませんでした。
今日は先ほど多摩サイクリングロードでゆったりサイクリングをしました。
調子を上げて、日曜日がんばります!!

投稿: ジャジャマール | 2007年5月14日 (月) 06時39分

>ジャジャマールさん
いえいえ、コチラこそ途中棄権を強行してしまってすいませんねw
ジャジャさんいつもの調子なら、私と一緒にヒラヒラ走ることもないでしょうし。
それにしても朝練頑張ってますねぇ~
やっぱり通勤という強制力ないと続けられない人との差がこういうところに出てるんですねぇ~

投稿: じんじん | 2007年5月14日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259255/6404905

この記事へのトラックバック一覧です: なるしまクラブラン:

» 美脚にになる [脚を細くする]
脚を細くする 脚をほそくするのは簡単です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 21時01分

« 美しい人生を~~♪ | トップページ | 朝はまだちょっと(追記) »