« やる気があるうちは | トップページ | 今年何回目だろう? »

GW初日いかがお過ごしでしょうか

GWの初日が肝心と思い、前日嫁さんに”6時起床宣言”。
嫁:「絶対ムリだねw」
悔しいので起きてやった。自分以外はまだ寝てる。

犬を連れて多摩川の原っぱで散歩。誰もいないから犬大喜び。
家に戻って、スタバの豆を挽いてモーニンカッッフィッ!
ぞろぞろと起きてきたので、自信に満ち溢れた表情で「これから走ってくる宣言」。
おお!OKでたw
やる事やればOKでるのね。

最近、まったくと言っていいほど峠に行ってない。
しかし2時間という制限もあるので遠くまでは行けない。
大垂水か二ツ塚か迷ったけど、今日は二ツ塚に行くことにした。

短時間で効率良く上り練するなら峠を往復するしかない。

吉野街道から二ツ塚峠に行き、1往復半をこなす。時間調整でつるつる温泉も上る。
2時間チョイでいい練習できた。

家に着いてすぐに歯医者。診療中に爆睡しちゃった。
「口あけてくださーい」っていう声が聞こえなかったw

今、すごい雷雨。
午前に行動しといてよかった。

|

« やる気があるうちは | トップページ | 今年何回目だろう? »

自転車練習」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました。
自分は今日仕事でしたが、午後のすさまじい雷雨が来たときは
「自転車で出かけていたらやられていたな・・・」
なんて思って自転車に乗れない悔しさをごまかしてました。
明日は思いっきり走ってこようと思います。

多摩川がホームでしたらそのうちお会いすることがあるかもしれませんね。これからもよろしくお願い致します。

投稿: ナカ | 2007年4月28日 (土) 22時28分

>ナカさん
今後もよろしくお願いします。
何かイベントの際にでもご一緒できればと思います。
通勤では多摩サイはお使いにならないのですか?

投稿: じんじん | 2007年4月29日 (日) 08時52分

GWニコル?w

GWも相変わらず6時前に起きて息子は野球です。
明日は6時集合だって、、、
何時起きよ?w

そろそろ寝なきゃw

投稿: たいが | 2007年4月29日 (日) 20時56分

>たいがさん
私が早起きするのは初日だけの気がしてきましたw
さすが、たいがさん、平日でも3時起きなだけありますねw

投稿: じんじん | 2007年4月30日 (月) 00時14分

おはよー!!w
今日は4時半起き!!www

投稿: たいが | 2007年4月30日 (月) 04時39分

俺4時起き。。。w

投稿: BobV | 2007年4月30日 (月) 04時58分

みんな起きる時間おかしいw

投稿: じんじん | 2007年4月30日 (月) 21時44分

みんな何してんの?www

投稿: きっしー | 2007年5月 1日 (火) 01時23分

ふw

投稿: BobV | 2007年5月 1日 (火) 04時28分

へw

投稿: たいが | 2007年5月 1日 (火) 04時29分

このまま年取ったら、2時起きになるねwww

投稿: きっしー | 2007年5月 1日 (火) 11時02分

2時って、漁師か、
「めざにゅー」のキャスターぐらいじゃない?w

投稿: じんじん | 2007年5月 1日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259255/6237696

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日いかがお過ごしでしょうか:

» 車を売りたい [車を売りたい]
車を売りたいのですが・・・高く売る方法ってありますかね〜 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 15時29分

» インプラントICI情報 [インプラントICI情報]
インプラントICIの情報について。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 15時52分

« やる気があるうちは | トップページ | 今年何回目だろう? »