« GW初日いかがお過ごしでしょうか | トップページ | 4月は »

今年何回目だろう?

あ、2回目だ!
っていうぐらい行ってない、なるしまフレンドのクラブランに。
昨日は一日中家族と色々遊んだので「クラブラン行ける権」獲得したのだ。

昨日日曜のクラブランは盛況だったらしく20人はいたらしい。
今日はさすがに少ない。10人ぐらい。

今日のコースは
五日市駅-二ツ塚峠-吉野街道-奥多摩街道-松姫峠-20号-大垂水峠 らしい。
クラブランで走るコースの殆どを知らないので、集団についていくしかないのはいつもの事。

最初の二ツ塚は長くないし、知ってる峠だったので、みんなイーブンペースで上ってるところをサクっとダッシュして一番乗り。それ以降はゾンビ走行。千切れそうで千切れない走りで、なんとか奥多摩湖まで。

はぁ~~もう帰りたいw 疲れた。

松姫峠にはいるやいなや「大月の7-11まではとりあえず行きますからどうぞお先に」とお見送り。
もうムリ。ついて行けない。これが今の私の実力なんだからしょうがない。

とりあえず心拍は85%以上上げないように細く長く走る練習。
ルイガノカップの6Hエンデューロ対策だ。太く短く走れるのは、俺の能力だと2Hまで。
それ以上は強度下げないと持たない。

サイクリングでも6時間ぶっ通しキツイのに、レースで6時間なんてムリなのは分かってるけど最悪6時間寝ててもゴールはできるしねw

坂上ってる時いつも思うけど、脚がなくなって上れなくなってくるこの感覚は、何度味わってもイヤだ。
単に乳酸溜まって踏めない状況とは違う、このなんともイヤな感覚。
脚がなくなるっても、実際はちゃんと付いてるけどねw 別に半透明になっていく訳じゃないしw

とにかく長い上りはキライw

一桁台のスピードで松姫攻略後、飽きるほど下って、下って、やっと大月の7-11に到着。
あ。加瀬さん死んでるw
Vfsh2105
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
私は今日だけなのでまだマシだけど、加瀬さんは2日連続だもんな~
「おい!ジンYO!オメーYO!俺と一緒にYO!○○で帰らねーCA?」
って誘われたので快諾。ってか誘われなくても○○で帰る予定でしたw

○○で○○を買って、鳥沢の○屋で○ー○買って、○○に乗ってあーーー楽しかったw

|

« GW初日いかがお過ごしでしょうか | トップページ | 4月は »

自転車練習」カテゴリの記事

コメント

ソロ6時間って、、、
映画3本見るだけでも疲れるよwww

投稿: きっしー | 2007年5月 1日 (火) 01時25分

○○で○○を買って、鳥沢の○屋で○ー○買って、○○に乗ってあーーー楽しかったw


100円ショップでゴミ袋を買って、鳥沢の酒屋でビール買って、電車に乗ってあーーー楽しかったw

投稿: たいが | 2007年5月 1日 (火) 04時34分

わ~松姫~!
2年ほど前、どうしても行きたくて、お友達に懇願。
連れていってもらいました。大月方面から入ったのですが、
ガードレールの白いラインが遠い上空に何重にも見えてクラクラした記憶が~。
サイクリングレベル(というか私の鈍行レベル)でもキツイのに、
あれが練習会だったら本当にキツイんでしょうねぇ。
でも、また行きたいなぁぁ、、と思っちゃいませんか?(笑)
今年のGWはお天気に恵まれて色々楽しめそうですね~。

投稿: あさひ | 2007年5月 1日 (火) 08時33分

>きっしーさん
ほんとだねw 映画3本もキツイねw
映画3本も観るぐらいならレースしてる方が実際ラクだったりしてww

>たいがさん
こらこら!w
いくらわかりやすいとはいえ、100点の解答書かない!w

>あさひさん
昔は峠好きだったんですけどね~
今は「練習」目的以外では行きたくないですw
レース志向になる前は、達成感があって満足できてたんですが、、、、
んーーーこの辺のバランスがむずかしいですよね~

投稿: じんじん | 2007年5月 1日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259255/6263620

この記事へのトラックバック一覧です: 今年何回目だろう?:

» 高島彩 アヤパン 画像 動画 ニャンニャン 北川悠仁 ブログ 壁紙 バランスボール ゆず youtube m字 [高島彩 アヤパン 画像 動画 ニャンニャン 北川悠仁 ブログ 壁紙 バランスボール ゆず youtube m字]
高島彩 アヤパン 画像 動画 ニャンニャン 北川悠仁 ブログ 壁紙 バランスボール ゆず youtube m字 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 14時07分

« GW初日いかがお過ごしでしょうか | トップページ | 4月は »